ピントがなかなか合いませぬ〜AP.sp.ブライトビンデン/San Felipe
2018.02.14 04:22
昨日夜、ベネチアでGLAYのTERUとTAKUROがヴェネツィアのサン・マルコ広場でライブがあり、インスタライブで配信されたのですが、誰も知らないであろうイタリアの地で、歌ってる姿を見て、なんか頑張ろうと思った。そしてなにより彼の歌声はノリノリだった。イタリアの人達の拍手と歓声が、そこにいるわけないのにとてもうれしく感じた。
なぜヴェネツィアか?いうとGLAYの30周年ライブがサン・マルコ広場。天然のTERUのライブ中の一言で、サン・マルコ広場でやりたい!っという発言から実現に向けて、昨年に引き続き、ミニライブを現地のイベントでやってる次第。積み重ねっすね。そんなわけでGLAYファンは8年後に向け、貯金中です。笑
っで、ビンデン。産みそうっと思ったのですが、なかなか手強い。当て馬のD50のFも同居人として、追い払われるっと言うよりも馴染んでしまった。
何度か記事にしようと思ったのですが、なかなか醍醐味とも言えるフィンスプが撮影できず、いつもより今日は頑張ってみたのですが、ピントが合わない。。。
地べた水槽は駄目とわかっていますが、観察には不向きです。笑
とりあえずピントが合ってないビンデンの勇姿をご覧ください。
全て全開の状態から流しはじめたぐらいなのでMAX状態を綺麗に撮りたい!願。
っでメスはそんなオスを横目にブラインタイム。一時期、良い感じに思えたのですが、最近は雰囲気がないですね。むしろ避けてるような。。。ペアリングからやり直し。
未だに初代GEX水槽。コケもさほど気にならないし、PHが高すぎるのか。
なかなかこっち向いてくれないビンデンでした。