金曜レッスン後…♡
2022.08.28 00:57
8月3週目のレッスン後はみんなでご飯😆🍴
発表会の打上げ等もできていなかったのでようやく行けました✨
体調不良や予定があって来られなかった方もいて残念でしたが、また企画するので今度はみんなで行きましょう😁
こちらのお店はマンデイオフさん。
いつも店外まで溢れるお客さんと楽しい雰囲気で解放感のあるお店。
どれも美味しい❤️❤️
車でくるんじゃなかったー!と後悔しましたが、ノンアルのモヒートも美味しかったです👌
10/9の発表会が終わったらまた行きましょう♬