Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

matsublog

今時って言葉。。

2015.12.09 17:55

京都のNOISMの松です。



『今時、今時の子。』このフレーズ、かなり良くサロンに入っていても耳にします(*_*)


無気力、遅刻欠勤、自己主張がない、あんまり良い意味で使われないことの方が多い気がします。。


 だがしかし❗️❗️❗️


毎年、世界ではスポーツで過去最高得点が更新されたり音楽、文化、新しいものが自分よりも若い世代の方々の活躍で作られたりしてます。


TV観てて   「スゲー❗️」と、よく思います。



何が言いたいのかと言うと。





彼です。


うちのノムラ マサキです。


彼は今年の4月にグラムール美容専門学校から入社してきたんですが、その時は最初に書いた今時の子のイメージそのものだったのですが、、


いつからか、周りの濃いスタッフの影響なのか⁉️


自分の殻を破り、今では、、


NOISMの元気玉☀️


という、あだ名までつく始末。。


2015年、彼が一番、人が変わった人物ですね(笑)



何かのきっかけで人はスイッチが入る気がする(u_u)



何かのきっかけをNOISMで作りませんか❓


美容学生さんの見学も募集中です(^_^)v☆