Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

しずる

2018.02.13 23:50

おはようございます😃

高井です。


昨日はサロンワークの後に青山のAVEDAスタジオで earth monthの説明会に参加した後、

一緒に行ったスタッフの町田と表参道をブラブラした後に

『ご飯食べて帰ろう!』

と、言う事で

『しずる』

へと向かい、ん?無い⁉︎

エェッ⁉︎って……

調べてみると移転してました。

無事にたどり着き、僕は

和風ステーキ。

町田は

牛ハラミ

とっても美味しく頂きました。

これ、マジ凄いッス!