Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

ポカポカ(*´ω`*)

2018.02.14 04:42

シルクセーブルJカール0.15mm

目尻長め


今日は暖かいですね.*・゚(*º∀º*).゚・*.

このまま春にならないかな…(´-`).。oO

…春になると花粉症が( ゚д゚)ハッ!

既に鼻がムズムズしてきてるのですが、花粉症のみなさんはいかがですか!?

私は一昨年くらいに知り合いからおすすめの目薬を教えてもらってから目の痒みだけはよくなりました✨✨

花粉症のお客様にも時々薦めております♪


まつエクを付けたまま目を掻くことは良くないので花粉症の方はその時期はまつエクを控えるか、目の痒みを抑える対策をとりましょう!!