how to only 5
at bergie GP its so miracle driver of pinky blue.
Owndの最後の普通人は、何を見ることになるのかは、不明なまま、バッハのコンチェルトを引き続けるが、プラハのイムジチに言われた音が擦れる現状に、弓を替えたが、声帯を庇う事を進めるが、弦とは違わない事実に、驚いていたが、何故だろう。遮蔽のDBについ言う言葉は、医師の極値、いや極致だった。多数の隠ぺいは独特のイメージを禁じえず黄昏に沈む。
修理する網の事を漁師に似ているというが、生物学用語には至らず、心肺の不安に胸を押さえてはいる。 修理できない28号は、3列目の社宅の左側を降りる、とんぼ線がフォーマットを決定できないように、落差100mの工場への落下に替わるVWの大衆車のアイボリーにも、無頓着にスタッドレスの夏場を飛ばして、120kmを行く時、アウトバーンのビートルにも見える、カルマンギアのピンナップを置いてみる。
BACHと書く。
ThreeB は解り切ったこと、リムスキーの軽妙さはバルトークの湿度にラインの流れに浮かぶ、ジーフリトの伝説とローレライ。
暫く、行くとローマの城塞に当たる、塀に。先頭の位置から遅れないでついてくる後備の女医にCOKEの一本を与えては、噴水の泉に。日は高く熱射は続く。観光客が多いが、働くことを忘れていない。古代の戦闘の跡には、時間が意味をなさず、ただ、遠方の地であることを知る。ロマンチック街道はローテンブルクまで。 川に居る魚もこれが生命を意味するなら、医者だろう。孤高のクリニックは余剰をここへとも、思うが、静かな時が。
到着まで2時間、金髪かブラウンの髪のキャビンアテンダントが気を遣う様子には、その後、30年の時は一瞬に過ぎて行くが、大江健三郎のバードの意味は、いずれ、解明されそうだ。
ベストで行こう、23歳。 最高峰とは言わずに、ストロークを続ける。