Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

V37/スカイラインに取付けだっ

2018.02.14 09:39




こんばんわ





昨日ブログの『福毛』効果で




昨日の夜に静岡よりご来店して頂けました





目標は50mm福毛の





ハッピータイヤだっ





ノーマルのままでも大人の雰囲気たっぷりの大人セダン





まだこの流用は見たことありません






個人的に大好きな純正流用でスポーティーに?!





えいっ




こんなにも優雅に~



Z34フェアレディZ Ver.NISMO 19インチ





やばいよやばいよ~


しかもフロントのみ4本を贅沢に使って大人の品格を残したまま




かなりスポーティーに変身です




そしてリアはモチロン




高価買取致しました!!




Z34 NISMO リア4本在庫あります( ´∀`)




1度でいいからR34GT-Rにつけて見たいんです




ご試着だけでもどうぞm(_ _)m