晴れたらいいね。
2018.02.14 09:42
新作パステル和みアート作品
晴れたらいいね。
パステル色鉛筆使用
最近気分も家庭環境も
曇りのち雨のち雷が殆どだから
いつの日か
晴れの日がやって来ますように...
大丈夫
嵐の日ばかりは続かない
そう思って生きていくしかないね... もう一度漢方女性クリニックmioの臨床心理士さんの事がどうしても忘れられず
又一度だけでもお会い出来たら凄くラッキー
一度だけ...一度だけでも良いから
お会い出来たらと思う今日この頃でした