Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマとリンパのサロン サラ

パーソナルセラピストを持ちませんか?

2018.02.15 00:46

こんにちは。

アロマセラピストの佐藤です。



貴女は初めての人とすぐ打ち解けますか?



実は私、初対面の方と話すのはやや苦手です。

緊張してしまいます。

ややじゃなくて結構苦手かも。



しかしサロンでガチガチでいるわけにはいきません。


香りを漂わせ、

音楽を流し、

空間と共に気持ちも整え、

肩もぐるぐる回し、

余計な力を抜いておきます。



お客様にリラックスしていただくのに、

私が緊張していたのでは…ね?



そこでご提案です。

アロマでリラックスしたいと思っていても、

私のように初対面の人が苦手な方は、

パーソナルセラピストを持ってみてはいかがでしょう?


初めは緊張するかもしれませんが、

回を重ねるごとに話しやすくなり、

深くリラックスしていただけると思います。



リラックスするといいんですよ。

幸せホルモンがどんどん出て、

身体の緊張もほぐれ、

深く圧がかけられます。

で、ますます緊張がほぐれる訳です。

いいこと尽くし。


アロマセラピーの醍醐味です。(*^^*)