Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

徳島県板野町 ボランティア グループぴーなっつ

そうだ!健診に行こう!

2022.08.29 12:42

こんにちは😄アリッサです。

朝夕が涼しくなり、少しずつ秋を感じる時間が増えてきました。過ごしやすくなるものの、夏に溜まった疲れが出るころかも知れませんね。気をつけていきたいものです。

さて、板野町の集団健診が9月3日から始まります!誰に頼まれた訳ではありませんが(笑)、『みんな健診に行こうよ〜🤗』という気持ちを込めて、今年も勝手に動画を制作しました。

今回は、母ちゃんたちの健診あるあるを四コマ漫画にして紹介しております!

私達ぴーなっつも、『健康』や『体力』といったワードが気になるお年頃😅

健診行こうね!と声を掛け合っています。

長生きしておもっしょい年寄りになるぞー😆

#板野町 #集団健診 #ぴーなっつ 

#健診に行こう