Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

定期ストリートライブ終了しました( ˘ω˘ )

2018.02.14 12:15

ギター なおとですー

丸亀駅、坂出駅で定期ストリートさせて頂きました。

天候、気温とも良好で気持ちいいライブが出来たかなと(´ω`)


チョコの差し入れやお声掛け頂き、本当に嬉しかったです(T ^ T)


僕らの音楽が一人一人でも多くの方に響いて残るよう、日々技術を磨いていますので今後とも宜しくお願いします。


ありがとうございました