定期ストリートライブ終了しました( ˘ω˘ )
2018.02.14 12:15
ギター なおとですー
丸亀駅、坂出駅で定期ストリートさせて頂きました。
天候、気温とも良好で気持ちいいライブが出来たかなと(´ω`)
チョコの差し入れやお声掛け頂き、本当に嬉しかったです(T ^ T)
僕らの音楽が一人一人でも多くの方に響いて残るよう、日々技術を磨いていますので今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございました
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ギター なおとですー
丸亀駅、坂出駅で定期ストリートさせて頂きました。
天候、気温とも良好で気持ちいいライブが出来たかなと(´ω`)
チョコの差し入れやお声掛け頂き、本当に嬉しかったです(T ^ T)
僕らの音楽が一人一人でも多くの方に響いて残るよう、日々技術を磨いていますので今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございました