Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

arinco note**

ごぶごぶ①

2018.02.14 15:00

こんばんはー!

2月15日になりました。

昨日はちょっと反省すべき点があり、

自分の未熟さにだいぶ落ち込みました( ・ ・̥ )


なんかもう、そればっかり考えちゃって

眠れないので、

おととい録画されてたらしい

「ごぶごぶ」見てます。

キスマイのみややと千ちゃんの回!


そうそう。話せば長くなるんですが、

私、千ちゃん大好きで、

(今は色々あり、ヲタお休み中。)

これが関西で放送されたのが確か

11月の終わりとかだっけかな?


で、ヲトモダチから

そっちは放送ある?って聞いてもらって

あるよー!って答えたんだけど


その頃のこっちの放送はまだ

たぼさん(西川くん)で、

おそらく半年遅れくらいやったから、

全然千ちゃんじゃない!って言ったら

ありがたいことに、

送って頂きまして。

しかし、そっからなんか気持ちが色々あり、

結局、こっちの放送に間に合って

しまった訳です。←ややこしい。


半年遅れのたぼさんからまだ2ヶ月半

なのに、どんだけゲストとばされてん?

(°᷄൧°᷅ )


ま、それはいいとして、

今週は1週め‼︎


しかし、千ちゃんって

ホンマに浜ちゃん大好きなんだね。

なんかずっとウキウキしてたし

めっちゃ喋ってたし、

浜ちゃんの口元についたキムチを〜♪


食べたっ‼︎Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

カップルかよwwww


千ちゃんって、むかーし潔癖キャラで

売ってたよーな…?ww

大好きな浜ちゃんだからよいのか。

←どんだけー。

(よく見たら浜ちゃんにキムチなんかついてないけどね。)


久しぶりに千ちゃん見たけど

相変わらず私の好きな千ちゃんでした。

←書き方怖いww


これからもたくさん活躍してください‼︎

来週の放送も

陰ながら楽しみにしております。


しかし鶴橋めちゃんこdeepなんですね。

いつか行ってみたいなー٩(๑˙╰╯˙๑)


さて、最近自分の中で再ブームが

きてるSHAKA LABBITS♡♡

UKIちゃんがかわいーのなんのって。

「Monster Three」が一番好き‼︎


高校生の時、ずーっとウォークマンに

入れて聴いてたなぁ…。なつかし。

これ聴きながら何も考えずに寝よ。