Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

riff asako blog

誕生日

2022.08.30 07:40



先日、旦那の誕生日だったので久しぶりに2人で外食をしました!


お蕎麦屋さんの「清水」です!


お昼から美味しそうにビール飲んでました笑

(お酒大好きな旦那です笑)

相変わらずお蕎麦はとても美味しくて、天ざるを頼んだんですが天麩羅もとっても美味しく幸せでした(*^_^*)


この日も暑かったので冷たいお蕎麦がとっても美味しかった!!!


かき氷も食べたかったんですが、お蕎麦がボリューミーで泣く泣く次回食べる事にしました…( ;∀;)笑


清水のかき氷も有名なのに一度も食べた事ない…。

種類が沢山あって悩みますね♪次回は食べてみたい♪


美味しい物を食べてパワーを付けましょう☆



今週もご予約頂いてるお客様、楽しみにお待ちしてます(^o^)!