誕生日
2022.08.30 07:40
先日、旦那の誕生日だったので久しぶりに2人で外食をしました!
お蕎麦屋さんの「清水」です!
お昼から美味しそうにビール飲んでました笑
(お酒大好きな旦那です笑)
相変わらずお蕎麦はとても美味しくて、天ざるを頼んだんですが天麩羅もとっても美味しく幸せでした(*^_^*)
この日も暑かったので冷たいお蕎麦がとっても美味しかった!!!
かき氷も食べたかったんですが、お蕎麦がボリューミーで泣く泣く次回食べる事にしました…( ;∀;)笑
清水のかき氷も有名なのに一度も食べた事ない…。
種類が沢山あって悩みますね♪次回は食べてみたい♪
美味しい物を食べてパワーを付けましょう☆
今週もご予約頂いてるお客様、楽しみにお待ちしてます(^o^)!