Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ロンドン医療センターへ行って来ました!

2018.02.14 20:51

こんばんは(*´∇`*)

↑本文には関係ないですが、珍しく晴れた日のロンドン♬



今日はロンドン医療センターへ行って来ました。



連日病院通いです🏥 たまたまだけど‥



ロンドン医療センターは日系の病院で、海外旅行保険に加入していれば受診出来ます✨



私はまだGPを登録していないので、もっぱら何かあればここにかかってます。



今回は皮膚トラブルがあったので行って来ましたー



ロンドン医療センターには毎週水曜日に皮膚科の専門医が来て診察してくれます。すっごい可愛くて優しくてフレンドリーなおじいちゃん先生です👴外国人ですよ〜



私は乳首から浸出液が半年くらい出てて、、、



9月初めに乳首が何かピリピリするなぁって思ってたんですけど、そしたらジクジクし始めて、、、



中々皮膚科受診するタイミングがなく、半年経ってやっと受診



私が伝えたいのは



ロンドンは空気がすごく乾燥していて、皮膚のうすーい所はダメージを受けやすい



地味に痛いし、不快感続くし



だから、もし ロンドンに来て長期滞在になるなら秋口とかになったら、ニップルクリームとかで保護してもいいんじゃないかなってことです



乾燥おそろしや:(;゙゚'ω゚'):



乳首 とか、こういうとこに書くのも言うのも恥ずかしいけど、書いてみました



ロンドンに春が訪れるのは4月か5月頃だそうです



4月 だと思いたい



今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます😊



海外ブログ村

イギリス情報🇬🇧のランキングに参加しています

押してもらえると喜びます!

http://overseas.blogmura.com/