スノーボード(’∀’*)
2018.02.15 04:37
シルクセーブルCカール0.15mm
目尻長め
オリンピックのスノーボードハーフパイプ?
観ましたか!?
私はニュースで観ただけなのですが…ショーンすごい( ˙ㅿ˙ )!!
あんな高く飛んで技を決めるなんて∑(๑º口º๑)!!
歩夢くんも4回転連続で決めるのすごい.*・゚(*º∀º*).゚・*.
今はもうスノーボードはやってませんが、滑るだけで精一杯だったなぁ(´-`)oO
メダルおめでとうですね(’∀’*)