平昌五輪女子アイスホッケー日本初勝利❣️
2018.02.15 04:43
平昌五輪女子アイスホッケー🏑予選
最終戦ですね❣️
日本対韓国🇰🇷と北朝鮮の合同チームの
試合でしたね〜❣️
日本🇯🇵と韓国🇰🇷と北朝鮮の合同チーム
すごいぶつかり合いですね。❣️
女性は見ていると、すごいですね‼️
日本🇯🇵女子は前半、後半有利展開で
試合でしたね〜❣️
結局日本🇯🇵対韓国🇰🇷と北朝鮮の合同の
試合は4対1で日本🇯🇵の五輪初勝利ですね。❣️
よかったですね‼️
残念🙍ながら、決勝へ進出
できませんでしたが、
順位決定戦では頑張ってほしいですね❣️‼️