岬屋 しぐれ
2018.02.15 05:14
お天気が良かったので、渋谷に出るついでに代々木上原から歩くことにしました。
代々木上原から代々木八幡は昔住んでいた街です。
10年も経つと街の様子はガラッと変わっているだろうなあと思っていたのですが、実際はしっかり面影も残っていて迷うことなく歩けました。
富ヶ谷の和菓子店岬屋で和菓子を買いました。
季節のしぐれ。名前は忘れてしまいました(ノ_<)
若草の芽が春の地面を力強く押し上げていく様子でしょうか。
中の餡が、他のお店よりもしっとりとしていてとても美味しく、満たされました^_^