訪問178件目
2022.08.31 12:49
産後7ヶ月、メンテナンスにて。ありがとうございます😊
初診から4ヶ月のお付き合い♪
離乳食も進んできてるし、Hくんが赤ちゃんから子どもの顔になってきてて、感慨深いです✨
そういえば最近、自分がばあばみたいな感覚になってまして笑
みんな孫だと思って大切に大切に☺️
大丈夫 明日は明日の風がふく
アプリで簡単、無料ホームページ作成
産後7ヶ月、メンテナンスにて。ありがとうございます😊
初診から4ヶ月のお付き合い♪
離乳食も進んできてるし、Hくんが赤ちゃんから子どもの顔になってきてて、感慨深いです✨
そういえば最近、自分がばあばみたいな感覚になってまして笑
みんな孫だと思って大切に大切に☺️
大丈夫 明日は明日の風がふく