Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20180215

2018.02.15 09:04

こんばんは

昨日はバレンタインでしたね

チョコレートを貰うのは嬉しことです、、、



さて、豆料理って好きです。

当店では、レンズ豆のサラダしかやってませんが、、

もう少しバリエーションを増やそうかなと考えています、、、


いつ完成するかは分かりませんが、、、


考えてはいます、、、




江坂の小さなワインバー、考えて、、、る、、、




それでは…また




ワインバル ケルシュ

店主