20180215
2018.02.15 09:04
こんばんは
昨日はバレンタインでしたね
チョコレートを貰うのは嬉しことです、、、
さて、豆料理って好きです。
当店では、レンズ豆のサラダしかやってませんが、、
もう少しバリエーションを増やそうかなと考えています、、、
いつ完成するかは分かりませんが、、、
考えてはいます、、、
江坂の小さなワインバー、考えて、、、る、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは
昨日はバレンタインでしたね
チョコレートを貰うのは嬉しことです、、、
さて、豆料理って好きです。
当店では、レンズ豆のサラダしかやってませんが、、
もう少しバリエーションを増やそうかなと考えています、、、
いつ完成するかは分かりませんが、、、
考えてはいます、、、
江坂の小さなワインバー、考えて、、、る、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主