Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

gotun's Music Log

バレンタインには

2018.02.15 14:34

みなさんバレンタインはいかがでしたでしょうか?

春一番が吹いた以外何も無かった私( ̄▽ ̄;)

こんな時に打首さんの「きのこたけのこ戦争」もイイですが、


がっつりベタなこちらもよいでしょう。