Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あらいぐま人吉

8月28日 相良町公民館 活動報告

2022.09.02 10:14

今回も相良町公民館で。いい天気☀️

参加者の皆様それぞれ、しっかり作業に向き合ってくださっています。


先日のイベントでご一緒した南陵高校の先生がお越しくださったり、人吉新聞さんの取材が入ったり(いつもありがとうございます)、さらに依頼が2件、返却が3件と、なかなか慌ただしく過ごしました。

次回の写真洗浄会は9月11日、相良町公民館です。