ハートなグリーン!
2018.02.16 05:10
寒波はもう来ない(*'▽'*)
ヤッター✨
どうも!導体ゴルファーの岸良です!
少しずつ暖かくなって来ましたね🌟
昨日はよみうりショートコースラウンドレッスンでした😊
練習場で打ってからすぐにコースに行くので、向上するところがたくさんあります👍🏻
写真は10番ホール✨
思わず写真撮ってしまいました😳
バレンタインにちなんでかなぁ?
来週はインデックス大阪で開催される、介護フェアに出展させていただくためお休みさせていただきます🙏🏻
では👋🏻