Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三河一色さかな村・深谷水産

3日、大船1、内湾船3!

2022.09.03 03:25

今日は宮崎の大船が1つ出漁してます。

宮崎の内湾船が3つ出漁してます。

キス網は出漁してました。

流し網は出漁予定です。

佐久島の大アサリ、岩ガキ、活魚などの船が出漁してます。

野間の内湾船が出漁します。

他にも何か出漁してくれてると思います。

明日も魚は色々有りそうですよ。

宮崎の大船です。

宮崎の内湾船です。

キス網です。

佐久島です。

流し網です。

野間の内湾船です。

日間賀島のバフンウニです。

ちょっと小さめですが、

身の入りも良いし、旨い❗🤤

この見本食べました😋

味が濃くて旨い🤤

ウニ丼作りには10個くらい欲しいかなぁ🤤

アワビが入荷しましたよ👍️

ドウマンガニがまた入荷です。今日のはメス600g

他にオスの700gや400gも有りますよ👍️


シャコの大きめ有りますよ。

車海老が活きてますよ。

他にヨシエビの小さいのも有りますよ。

イチミダイが活きてますよ。

ワタリガニが活かして有りますよ👍️

サザエが活かして有りますよ😃

活かしの水槽はこんな感じです👍