Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2022.09.03 06:59

昨日の帰りは、夜中焼肉!

久々の焼肉〜💕

ウマイ!ウマイ!ウマイ!


けど…やっぱり霜降りとか脂身とかあんまり食べれない😥

量も食べれない…あんなにお腹すいた〜って言うて行ったのに😥

痩せないけど弱ってます⤵️年には勝てぬ