2022.09.03 06:59
昨日の帰りは、夜中焼肉!
久々の焼肉〜💕
ウマイ!ウマイ!ウマイ!
けど…やっぱり霜降りとか脂身とかあんまり食べれない😥
量も食べれない…あんなにお腹すいた〜って言うて行ったのに😥
痩せないけど弱ってます⤵️年には勝てぬ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日の帰りは、夜中焼肉!
久々の焼肉〜💕
ウマイ!ウマイ!ウマイ!
けど…やっぱり霜降りとか脂身とかあんまり食べれない😥
量も食べれない…あんなにお腹すいた〜って言うて行ったのに😥
痩せないけど弱ってます⤵️年には勝てぬ