20180216
2018.02.16 09:01
こんにちは
今日も比較的過ごしやすい一日、、
また明日ごろから寒くなるとか、、、、
さて、フォン
つまり、だし汁、、、
色々見なおしています。
試行錯誤してたどり着いたレシピ、、、
でも、見直すともっとよく出来るのでは、、と思います。
すべての事に終わりは無く、常にブラッシュアップし続けたいです、、、
江坂の小さなワインバー、終わりのはじまり、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
今日も比較的過ごしやすい一日、、
また明日ごろから寒くなるとか、、、、
さて、フォン
つまり、だし汁、、、
色々見なおしています。
試行錯誤してたどり着いたレシピ、、、
でも、見直すともっとよく出来るのでは、、と思います。
すべての事に終わりは無く、常にブラッシュアップし続けたいです、、、
江坂の小さなワインバー、終わりのはじまり、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主