Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

9月の練り切り

2022.09.11 00:42

「月夜うさぎ」


昨日は中秋の名月でした。


宝塚では夜には雲が晴れ、

まん丸に輝く満月が見えましたよ。

みなさんの地域ではどんなお月様がみえたでしょうか。



今月の新しい練り切りは


やっぱりお月見。外せません(笑)


お月様とうさぎ。これは鉄板ですね^_^

中餡は黄色く輝くスイートポテト餡❣️

和菓子というより、もうスイートポテトそのものです。


少しバターも練り込まれているので

少し冷やして食べると美味しいです。

ぜひイートインでお試しください♪