2月4日(日)BBQ
2018.02.16 12:02
更新遅くなりまして申し訳ございませんでした。。。
さて、気を取り直して記事書きます!
2/4(日)浅草BC初のBBQを行いましたー!!
書き込み係は参加していませんが写真を見るだけでも
楽しかった事、美味しかった事が伝わってきます。。。
BBQでエビ焼くのは解るんですがカニ焼いちゃってますね…
なんとも豪勢です!!
さすがは我が浅草BCのBBQと言ったところでしょうかw
アプリで簡単、無料ホームページ作成
更新遅くなりまして申し訳ございませんでした。。。
さて、気を取り直して記事書きます!
2/4(日)浅草BC初のBBQを行いましたー!!
書き込み係は参加していませんが写真を見るだけでも
楽しかった事、美味しかった事が伝わってきます。。。
BBQでエビ焼くのは解るんですがカニ焼いちゃってますね…
なんとも豪勢です!!
さすがは我が浅草BCのBBQと言ったところでしょうかw