Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

トリートメントおすすめです!

2018.02.16 14:46

こんばんは(^^)


Faithのリッキーです!


ブログの更新が遅れて申し訳ないです!すみません


さて、今日は雨のせいか湿気がすごくありましたね(^^)


そのせいかあまり寒くはなかったような気がしますね。


久しぶりに朝と夜は上着をきずにいれました(^^)


気温的には今日くらいのほうがいいですねw


しかし、寒い日はもう少しだけつづきそうですね^^;


伴って乾燥ももう少しだけつづきそうですので保湿はとても大切だと思います!


顔や、お肌の保湿は心がけているかたが多いですが髪の毛のほうはなかなかの方が多いようです(^-^;


COTAさんのトリートメントは保湿力も高くお風呂あがりの手触りもすごくよくて僕は気に入って使っています!


なにより香りがすごくいいのでみなさんにも是非体験してほしいです(^^)


もっと頑張れる方は洗い流さないトリートメントも使うと髪の保湿は完璧ですね!!!


毛先がパサつきやすいかたは是非トリートメントで保湿がんばってみてください!


そしてよい春を迎えましょう(^^)


リッキーでした(^^)