🍑桃カステラの時期で〜す。
2018.02.16 14:46
おはようございます😃
皆さん、インフルエンザは大丈夫ですか?
今年は"なっちゃったって"言われる方が多いように思います。
連日、平昌オリンピックのようすがTVで報告されてますよね。オリンピックに出場する選手は、地道な練習と緻密な訓練と精神の鍛錬を4年間すごし、迎えるオリンピック
でも、メダル🥇🥈🥉が取れない選手もいる。
人生のドラマがありますね。
皆さん、昨日は羽生結弦選手のショートプログラム どんな思いでご覧になられましたか?
感動でしたね😂スゴイにつきます!
羽生くんの言葉
「今を、貫け!」💪
今日もフリープログラムが
13時43分にあります。皆さん、応援📣しましょう!
お店で、みんなで盛り上がりましょう🇯🇵
少しずつ、春が近づいてきて2月も半分が過ぎました。
恒例の
「桃カステラ」の注文を受けつけます。
一個からでも大丈夫です。
2月24日まで受け付けます。
お渡しが3月2日予定です。
1個 ¥500
是非、長崎ならではのお菓子食べてみてください。