Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Kyou mo 二胡 hiko!

子供のコロナワクチン、その後

2022.09.04 07:42

こんにちはタツノコです。。


昨日は娘ちゃんのコロナワクチン1回目でした。

その後の経過、

13時半にワクチン摂取

17時ごろから腕が痛い(やっぱりきた)

19時半ごろなんだかダルそう??

だるそうだったのでお風呂は無しで、

夜更かししていい土曜日だったので、「映画ドラえもん のび太の宝島」をみんなで鑑賞。

22時ごろ就寝。


朝はのんびり8時半

熱はないけど娘ちゃん曰く「腕あがんな〜い」ようです。

今日は1日のんびり過ごすと決めていたのでダラダラOKで。

意外と元気に過ごしているし、なんなら腕もあまり気にしていないです。

今回のコロナワクチンの副作用はこんなもので終わる気がします。


2回目ワクチンは24日。

注射自体は先生が上手だったので大丈夫そうでしたが、

副作用は2回目からが心配ですね。

次回も記録しようと思います。


ではでは。