おはよー♪
2018.02.18 03:00
挨拶♪
いいよねー、朝の、ご挨拶♪
毎朝、「おはよう」が言えるって幸せだよね。
だって、今日ーの始まりだもん♪
「おはよう」て、気持ち良く朝を迎えられたら
きっと、その日の1日は、最高になる気がするから。
そして、また今日ーの「おはよう」。
そうやって、毎日が続く事って
とっても幸せだと思わない?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
挨拶♪
いいよねー、朝の、ご挨拶♪
毎朝、「おはよう」が言えるって幸せだよね。
だって、今日ーの始まりだもん♪
「おはよう」て、気持ち良く朝を迎えられたら
きっと、その日の1日は、最高になる気がするから。
そして、また今日ーの「おはよう」。
そうやって、毎日が続く事って
とっても幸せだと思わない?