Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

おはよー♪

2018.02.18 03:00

挨拶♪

いいよねー、朝の、ご挨拶♪

毎朝、「おはよう」が言えるって幸せだよね。

だって、今日ーの始まりだもん♪

「おはよう」て、気持ち良く朝を迎えられたら

きっと、その日の1日は、最高になる気がするから。

そして、また今日ーの「おはよう」。

そうやって、毎日が続く事って

とっても幸せだと思わない?