もう秋3(花咲線) 2016.09.21 22:28 この季節(初秋)の花咲線は初めてです。釧路から海沿いに道道を走って、お昼前に別寒辺牛湿原に到着(花咲線 厚岸・糸魚沢) 湿原はすっかり秋色になっていました。 丘に登って、草紅葉の湿原 さらに、東に。いいお天気で、落石岬も視界クリア(花咲線 落石・別当賀) 廃止された花咲駅にも寄りました。