夏は南へ4(香港トラム) 2017.07.05 14:06 前回は行けなかった、ハッピーバレー 緑あふれるリゾートで、香港の別の顔を見た感じです。 中環のオフィス街を行くトラム。北京ダックを戴きました。 締めは、再び北角で。 とにかく、エネルギッシュでした。(おわり)