今更ですが、北の国からを第一回から観ています。
旅の後半は、このドラマを辿るように、平岸、芦別、富良野、布部と
めぐります。
根室本線 平岸駅。滝川~富良野間は、昔ながらの駅舎がたくさん。
普通列車到着
何気ない、でもいい景色です。
特急列車が集結する富良野。観光シーズン真っ盛り
布部あたり、純や蛍が駆けてきそうな風景。国道沿いに農家の直売店が
並ぶ。茹でトウキビが美味かったです。
美馬牛でノロッコ
夏の美瑛らしいシーン満載の2日目。富良野・美瑛で長居をしました。
今夜のお宿(生田原)を目指します。
つづく