Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

L2R《 血盟 OPION 》Aden srv. Game blog

not good enough ~ いろいろと

2018.02.18 03:30

平昌Olympic見てますか?

時差がないので、日中の試合が見れません(T-T)

冬のスポーツはスノボしかやってないので、スキーは怖いです。ファンスキーならやってみたいかも??

怪我すると色々と不便なので、グラトリばかりです。

雪合戦したですね!本気のヤツ(笑)雪玉たくさん作って投げたいですねー (固い雪玉はダメ❗)

前置きいるかな?

weeklyクエスト始めました❗

実際にやっておもったのですが、

やっぱり時間が足りませぬ❗

抑制プレイのルーティンに慣れてしまっているので、中々消化出来ませんよ(T^T)


エリダン放置を始めました❗

アデナが足りませぬ❗

夜中はやりませんけどね!青防具2個とアクセの育成を始めてるので…。赤防具の育成はいつになる??

赤防具はカッコイイので必要不可欠です❗魔物への耐久力もあるので育てて損はありません!

兜の合成も忘れてませんよ(T_T)

昇級石が足りませぬ❗

恐るべし装備実績❗気長にやってくしかないねー 

狙ってやるのも良いですが、色々と枯渇しますよね?


先日の血Dは、長い時間となりました。スイマセン。

人員が足りませぬ❗

どーしましょー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

4名じゃアントハードが倒せないです!

無理すれば倒れると思いますが、時間がかかり過ぎます❗(たぶん)

クルマコアeasyの方が倒しやすいかもしれません。

マインドカオスを上手く立ち回る必要がありますねー

練習が必要なので、とりま戦闘力を盛ろう❗


目指せ100キャラ!勧誘しましょー

全く進まないですねー(T-T)少しはやってますが、

ササが返ってきませぬ❗

期待してないけどー(諦め)

またに血Dに参加してくれる方だと有難いですが…。

正直、ログインが大事ですね!キャラの育成を楽しんで頂ければ、幸いです!(なんか、苦しいですねー)


現在の kalma さん

Lv 157 戦闘力 60万に成れました!(装備がパンダ🐼)

赤武器のSRが2個あります!(R合成からのランクアップとHR合成)

超越かっ❗(いつになるやら…。)