Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2月17日ストリートLive終了しました!!

2018.02.17 11:43

こんばんは!Toshiyaです!


今日は相方とストリートLive行ってきました!

実はひっそりこっそりソロでも毎日活動をしてたんですけど、バレてましたねー笑

やはり二人でやるのは気持ちいいし、何より寂しくないです!笑

横にいる存在って大きいですよね!!


って事で今日は笑いあり寒さ超ありの楽しいストリートLiveになりました!!

声を掛けて頂いた方、曲を聴いてくれた方、写真を撮って頂いた方、皆さま本当にありがとうございます(*^_^*)

次回もTempo-rubatoをよろしくお願いしますねっd(^_^o)


#Tempo-rubato

#弾き語り

#アコースティック

#ストリートLive

#丸亀駅

#坂出駅

#歌

#音楽