Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

arinco note**

立ち直りの特効薬♡ʾʾ

2018.02.18 15:00

えーっと、落ち込んだ日から

少しずつ復活しています( ¨̮ )

久しぶりに「消えてしまいたい」って

思ったかも…。←重症。


落ち込んだ日ってみんなどーやって

立ち直るんだろー?( ˙꒳ ˙ )

これ、今度友達に聞いてみよ!


私は「消えてしまいたい病」に

かかった日はとりあえず、

listen to music(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


高校生の多感な時期は、

まぁ、人間関係の大変さに初めて

気づき、「くそくらえー!」と思いながら

GREENDAYの「Minority」をよく聞いてた。


この間、和訳見たらやっぱり

すごい曲だ!いつ聞いてもぐっさり刺さる。

あとはねぇ、昔っから好きな

BUMP OF CHICKEN♡

高校に上がる前、「天体観測」を

初めて聴いたときは鳥肌もん☺︎


BUMPの中でも「ダイヤモンド」は

復活へのおまじないソング←言い方ダサっ!w


その中でも一番好きなフレーズがあって。

「弱い部分 強い部分 その実 かけがえのない自分」ってとこ。

みんな多分、弱い部分も持ってるんだよね。

私だけじゃない。


あとは、最近1番よく聞く曲!

KinKi Kidsの「Alright!」

これはねー、LIVEで聴いたときに

いままでで1番鳥肌たったかも〜(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)


「すりきれそうな気分を 笑い飛ばせる力を

乾いていくその声を 潤わせる優しさを

大事にしてきたことを 絶やさないで来たことを思い出してみて欲しい 

なんか、書きながら読んだら泣けてきた!

←情緒不安定ww


どんちゃんの書く歌詞やべぇなー。

どんちゃん、いつもありがとう‼︎

いつも助けられてます( ¨̮ )

これからもステキsongお願いいたします。


あとね、大音量で、

ショッピングセンター「フジ」の

曲を歌うこと←怖いww

2曲あるんだけど、両方大好き。

フジに行ったら口ずさんじゃうから

やばいのwwwwww

ドリーミングフォートゥデイ〜♪

これは、ただのストレス発散。


あー。書いてたらスッキリしたぁー◡̈⃝︎⋆︎*

では、またっ!