Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

本当に、大事なのは…。

2018.02.19 09:00

何が出来るから、凄くて

何が出来ないから、凄くないとか

何があるから、凄くて

何がないから、凄くないとか

これは、得意だから凄いとか

これは、得意じゃないから凄くないとか

わたしは、そんな事よりも

素直で、真っ直ぐな「心」を持つことのほうが

とても大切だと思う。

純粋に人を大切に思えて、自分を大切する

「心」が大切だと思う。

重要なのは、凄いか凄くないかじゃなくて

単純に、「心の窓が開いていること」じゃないかなって。

幸せな気持ちを心から感じて、明るくいられることじゃないかなって。

そうあれたら、きっと争いもなくて

皆んな笑顔で、いられるんじゃないかなって。

だから、何も変わらない、そのままで

明るく笑顔でいられたら、幸せな世界で

いっぱいになれるんじゃないかなって。

一人一人が、かけがえのない存在なんだから

自分を大事に愛せる事は、幸せなことだね。