Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【俺甲】稲葉です

佐藤錦(山形)戦

2018.01.31 17:00

大味な試合でしたが・・・山本君1・2回はいただけません。

炎上トリオの1人ではあるけれど、発揮するのはそっちの方じゃないから。

5失点目がエラーでなければKO、上田がロングリリーフの展開になってたら負けてた、な。

4回の集中攻撃、以前はこういうのを売りにしてたのを思い出しました。

こういう展開は心臓に悪い。特に大会ではヤメテ欲しい。

反省ばかりが目についた試合でした。