佐藤錦(山形)戦 2018.01.31 17:00 大味な試合でしたが・・・山本君1・2回はいただけません。炎上トリオの1人ではあるけれど、発揮するのはそっちの方じゃないから。5失点目がエラーでなければKO、上田がロングリリーフの展開になってたら負けてた、な。4回の集中攻撃、以前はこういうのを売りにしてたのを思い出しました。こういう展開は心臓に悪い。特に大会ではヤメテ欲しい。反省ばかりが目についた試合でした。