Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【俺甲】稲葉です

咲花(新潟)戦

2018.02.09 15:00

再挑戦してくれました、咲花さん。

炎上コンビで臨みましたが…エラーしまくりの中、今回は好投でしたね。

被8安打5失点は許容範囲内です。

17安打で11得点はちょっと低いけど、2・4番欠いてたのでよしとしましょう。