Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おっさんの、食、旅、山ブログ

今年最後?の秩父札所巡り。

2015.12.10 23:54

年内に結願するため、残りの26番以降の札所を自転車でお参り。

気持ちはあったが、体力が無く31番からは車で…


27番札所『大淵寺』。

29番札所『長泉寺』。

ここは庭の手入れがよくきれい。



30番札所『法雲寺』。ここから先は距離がある。


31番札所『観音院』。写真は入口、ここから296段の階段ありX-<


32番札所『法性寺』。


ランチは140号沿いの『あらかわ亭』でそば定食。リーズナブルでコロッケが美味。

来年も春から自転車で頑張ろう🎵