伊良湖トライアスロン2022 その1
2022.09.06 03:59
3年ぶりの伊良湖大会です。帰ってきた感覚になります。今大会はチームから小生を含め三人出場です。小生はAタイプ、他のメンバー二人はBタイプです。前日の花火はみることができたのですが、夜中は雷雨でしたので雨の中のバイクを覚悟してましたが、なんとかお天気も回復しました。ランになるころには、夏の日差しで日焼けする状況に。大きな怪我なく、三人ともにゴールしました。良き一日でした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
3年ぶりの伊良湖大会です。帰ってきた感覚になります。今大会はチームから小生を含め三人出場です。小生はAタイプ、他のメンバー二人はBタイプです。前日の花火はみることができたのですが、夜中は雷雨でしたので雨の中のバイクを覚悟してましたが、なんとかお天気も回復しました。ランになるころには、夏の日差しで日焼けする状況に。大きな怪我なく、三人ともにゴールしました。良き一日でした。