五島列島の芋餅 2018.02.18 11:01 いつも月に3~4回は、ご来店くださるMちゃん、今日は「食べて~!おばあちゃんから!!」と、おばあちゃん手作りのお芋のお菓子を頂きました。達筆なお手紙も添えて…頂きました。【陽翠の部屋】