インナーブルー
2018.02.18 11:29
こんにちはtomoです~☆
ブリーチ後にブルーのマニキュアをオンカラーしたスタイルです!
爽やか系カラーで早くも春を先取りって感じです!!
最近ハイトーンにするお客様が増えています!
aiveeでは初回前提で ダブルカラー、グラデーション、ハイライト、インナーカラーなどのハイトーンデザインカラーのお得なクーポンもご用意しています☆
春に向けてのスタイルチェンジのご相談もぜひお待ちしています!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちはtomoです~☆
ブリーチ後にブルーのマニキュアをオンカラーしたスタイルです!
爽やか系カラーで早くも春を先取りって感じです!!
最近ハイトーンにするお客様が増えています!
aiveeでは初回前提で ダブルカラー、グラデーション、ハイライト、インナーカラーなどのハイトーンデザインカラーのお得なクーポンもご用意しています☆
春に向けてのスタイルチェンジのご相談もぜひお待ちしています!!