Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

くらくならないうちに

#022 today すん氏

2018.02.18 11:25

お久しぶりです!🐑 すんです。

今日の購入品。

手帳とかで使えるかなと思って。

Seriaですかわいいです。

そして今日のメイク。

珍しくアイラインをしてみたけど

やっぱり私の目の形だと落ちやすい😢

改善方法もいろいろ試してみないとですな…

でもアイライン引かないほうが好き(笑)


そういえば顔面神経麻痺になってから、

お母さんに「せっかく産んでやったのにこんな顔になっちゃって悲しい」

ってよく言われるんだけど、

私だって病気になりたくてなったわけじゃないし、それを言われたところで"こんな顔"になっちゃったもんはしょうがないし、

自分の所有物であるはずの顔を"こんな"とか人に云々言われたくないし、

以前の顔にだって生まれてきたくて生まれてきたんでもないし産んでくれってお腹の中から言った覚えもない、だけどお母さんは言われた側の気持ち考えられるような人ではないし、言うことはまぁわかる…ってもやもやします


ついでの話が一番長くなっちゃった(笑)

それでは🌱