Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

ドゥ エピセ@元町に行った

2018.02.18 14:00



土曜日に久しぶりにEちゃんとランチ。

ヌーベルシノワを頂きました。


前菜は、少しずつ4種類が一皿に。





こちらは、きのこ、ネギ抜きをお願いしたのに、しっかりとのってきた魚料理。

鰆はとても脂がのっていて、美味しかったです。





鶏肉の青椒肉絲。

あっさりしています。





担々麺。

胡麻が濃厚だけど、味はあっさりです。





杏仁豆腐。

しっかりととろとろの中間くらいのかたさ。

美味しかったです。


Eちゃんと色々話しながら、ゆっくりランチ出来て、とても良い時間過ごせました。



昨日観られなかったフィギュアスケートの男子フリーの再放送を、観ていました。

結弦くんの金メダルが確定して、

私の感動もマックス状態。

結弦くんのアップの瞬間、ユキが外出先で、スマホでAmazonプライム・ビデオを起動したようで、なぜか我が家のテレビがAmazonプライム・ビデオに切り替わりました。

一番の感動の部分を見逃すことに。


離れていても、存在を忘れさせない、ステキな夫です。