タッチケア教室を再開します
2018.02.19 07:23
タッチケア教室のときに使う赤ちゃん人形です。
名前は「あきとくん」(名付け親はわが子です)
私の相棒です。いつもお世話になってます。
冬の寒い間は、お休み(-_-)zzzしていました「タッチケア教室」を
来月から開催します。
3月16日(金) 14:00〜です。
場所はとくなが小児科クリニックで。
参加費は500円。
タッチケア終了後は懇親会あり。
おいしい紅茶が飲めます。
子育てしていて楽しいこと、悩んでいること、
いろいろお話ししましょう♪
参加お待ちしてます。