Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

タッチケア教室を再開します

2018.02.19 07:23

タッチケア教室のときに使う赤ちゃん人形です。

名前は「あきとくん」(名付け親はわが子です)

私の相棒です。いつもお世話になってます。


冬の寒い間は、お休み(-_-)zzzしていました「タッチケア教室」を

来月から開催します。


3月16日(金) 14:00〜です。

場所はとくなが小児科クリニックで。

参加費は500円。

タッチケア終了後は懇親会あり。

おいしい紅茶が飲めます。

子育てしていて楽しいこと、悩んでいること、

いろいろお話ししましょう♪


参加お待ちしてます。