カフェオレパン焼いてきました
2018.02.19 08:20
仲良くしてもらってるお客さんと
料理教室の1日体験会で
先生ゴリ押しの
「カフェオレパン」
を焼いてきました☺︎
仕上りは
こんな感じです♡
焼きたてのパンは
ふわっふわでたまりませんでした♡
ちょっと食べて持って帰るつもりでしたが
ご覧の通り。
左手で食べつつ同時に
右手で次食べるパンを準備してます。笑
そのくらい美味しかったって事ですね♡
LA GRANDE ROUE
Yuco.kamakura