Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

カフェオレパン焼いてきました

2018.02.19 08:20

仲良くしてもらってるお客さんと

料理教室の1日体験会で

先生ゴリ押しの 

「カフェオレパン」

を焼いてきました☺︎



仕上りは

こんな感じです♡


焼きたてのパンは

ふわっふわでたまりませんでした♡



ちょっと食べて持って帰るつもりでしたが

ご覧の通り。


左手で食べつつ同時に

右手で次食べるパンを準備してます。笑


そのくらい美味しかったって事ですね♡


LA GRANDE ROUE

Yuco.kamakura