女子スピードスケートパシュート日本チーム準決勝へ!❣️
2018.02.19 13:39
平昌五輪スピードスケート⛸女子パシュート
👍ですね‼️
スタートで少し遅れましたね〜❣️
最初は少し心配していましたが、
後にタイムを速くして、
いい感じですね〜❣️
三人でうまく呼吸もあって
滑ってますね〜❣️
オランダ🇳🇱は平昌五輪で好調で
日本🇯🇵のチームはオランダより0.47秒遅いですね❣️!
明後日の準決勝へいきますね〜‼️
ぜひ金メダル🥇目指して
頑張ってほしいですね❣️