Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

本日、2/20のギグでのお詫び

2018.02.19 23:45

本日、高円寺クラブライナーにて行われるTEENAGE AFTERPARTYのライブですが、ベース中田康徳が急性胃腸炎にかかってしまった為、宮原と佐藤2人編成での出演になります。

楽しみにしていた方、申し訳ありません!!

健康優良不良パンクスにとって体調管理も重要な事だと、きつく叱っておきます。

その分宮原佐藤は嫌になるほど健康なので、今日は今日として、普段とは違った形の良さを出せるよう尽力しようと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m


宮原